2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -












































(0327_卒業、幻、そこにはいないひと)














 


























ゴースト・クォーツ:【和名】 幻影水晶、幽霊水晶
model:しゅうと




 





















































model:なまけ

察しの良い人は気付くかもしれないあの子です

 









なまちゃんのお誕生日でしたん。
全然更新してないのでアレですけど年末と1月16日と撮影をしているので
新しい写真色々あるにも関わらず去年同様東堂なま八20連発に…はさすがにうっとうしがられそうなので
この一年の写真をまとめてみまして。
やっぱり個人的に思い入れというか感謝と愛がつきないのは東巻結婚式の写真なのでした。
なまちゃんのお顔がほんと東堂尽八すぎてなあ…天職な…というか本当は東堂尽八がなまけのコスプレしてるんだろ…

と思っていたのを揺るがしたのが赤葦京治でした。お、おそろしく似合うね…
ハイキューは普通に原作を読んで、同人誌は友人のオススメを数冊程度なので全然二次の刷り込みが自分に無くて
今まで写真を見てたのもあるんだろうけど、それにしたって
大変よく似合っていてこりゃあユズさんが恋に落ちるわけだと納得。
なんだろうね、目線が非常にえっちだね。あれ同じ目を東堂でされてたらその場で服脱いでたね。
「ロウジのなま堂君への恋と同じやつだよ」って言ってたのが非常に分かりました
各ジャンルの女達を落としていく恐ろしい男だわ…(※なまけさんは女性です)

かれこれ1年ほどずっと刀(というか山姥切)にお熱で、フットワーク軽く愛を発散する様を微笑ましく見守っています
合間に時々東堂で遊んでくれたりなどもして本当に本当にありがとうまき…花火とかね…
彼女がいなければ今頃もう枯渇していました

おうちも何気に東京行くより近かったりで、今後とも色々遊んでほしいなーと思う所存です。
あと今度は静岡の美味しいお店に行こうねえ…この間はほんとすまんかった

1日遅れて申し訳ないけどおめでとうございました!!!
先週の写真は来週の衣装修羅場終わったら送りやす!!!!!(クズ)
来週の東巻死ぬほど楽しみです!!!!!!!!!!!!!




































































































































































巻島裕介:ロウジ
Photo:唯



相変わらず忙しくて更新できていない、、、更新はおろかまず仕事以外のことをしていない日々

11月に大阪の空港イベントで唯さんと遊んできました〜〜
いつも自然光をすごく美しく掴まえた写真を撮る方で、「どこか違う世界にひとりきり」っていう唯色な雰囲気を持つカメラマンさん。
関西圏の方なので今まではツイッターでの交流だったのが、引っ越してから関西も行けるようになったのでお誘いもらって喜んで遊びに行ったのでした。
曇りだったので苦戦しつつ、色々あーだこーだやれて楽しかった〜〜!!!やっぱカメラさんとあれこれ写真と作品について話すのがすごく楽しくて、、
こういうの試してみたらどうかな?!みたいな撮影ってのは本当に新鮮でいつでも楽しいのです
来年お休みとれたらこういうの撮ろう!っていう話もしてきたのでまた遊べたら嬉しいなあ


そしてピンで着るのが久しぶりすぎて珍装ってなんだっけ状態でした
今年は結局両手で足りるくらいしか着てないのだけど、9割巻島裕介だったのでやはり巻島裕介は偉大です

2016年も東巻に飢えておりますのでどうぞよろしく

 



























ツイッターでは遅刻ながら何とか祝ったので許してほしい…大変おめでとうございました

2人一緒に載せてしまったけど、今のわたしにとって2人は似たようなところにいる存在で。

仕事が忙しすぎて写真はおろかツイッターでオタク達と交流することもままならない状態で、
やっぱり撮影とかはもちろん、ご飯したりツイッターで喋ったりがなければみんなと疎遠になるのは当然のことだし仕方ない事だけど寂しいわけだ 24時間職場の人or患者としか会話をしないわけで
そんな中でぽめもユズも時々人の家のドアノックして挨拶して通り過ぎてくみたいに会話したり、ふらっと時間が空いたときに遊んでくれたり、
最後の砦っていうと大げさな言い方だけど、全然撮影とかに関東に行けなくなっても付き合いが残ってる子達という意味で同じところにいる2人です
(エオルゼアで会ってるからってもあるかもだけどw)
そしてその事が今の自分にとってはすごく助けられてるというか、機械みたいに仕事だけして生きる人間にならずに外とつながっていられる窓のような存在。

それってすごくありがたいことだと昔も思ってたけど、今実際に写真から離れざるをえない身になって本当に実感しています
9月に3人で那須に旅行に行ったんですが、旅行でアホみたいに盛り上がるかというとそうでもなく2人とも普段通りのテンションで、普段通りのただのオタクでだらだらとメシ風呂ホモを満喫して帰ってきたっていうのがすごく心地よかった。

ユズが遊びにきたときもマイペースに撮影して翌日半日寝てたり、ぽめとペダステ行ったときもノープランで中華食べてくっちゃべってたら開演時間で
貴重な1日だしこれでもう最後かもしれないからやりたいこと全部やりつくそう!みたいな焦りがなくて、まあ今日できんかったらまた今度やろ。みたいな安心感?にとても救われています

これからもそういう感じで付き合いが続くんだろうな〜とぼんやり思う反面、続くんだろうなじゃなくて続くように自分の努力が必要なのだと今思いましたまる。




ところでもはやgirlsって年齢じゃないな???









































あの夏におれとあいつのすべてをおいてきた



東堂:なまけ 巻島:ロウジ
Photo:麻子







































映画すごかったですね東巻クラスタ殺しにかかってたしどいつもこいつも巻島裕介を愛している映画だった
みたあとの撮影だったので本当に本当に撮れて嬉しかったです(1度雨で中止になった)なまちゃんぽめちゃんありがとう東巻またやりたい
 



































































































月島蛍:ユズ

先日ユズがうちに撮影&お泊まりにきてくれたのです
そしてツッキー撮影のためについにハイキューを全部読んだのでした…ついつい一気に読んでしまった
いつも写真で見てたし、鹿家でウィッグも見てたから見慣れてる感じがしてたけど
初めて生で見たらやっぱり似合うなあと…あとユズのちょっと半目で流し見てくる目線がいつも性癖なので今回大売出しされてていっぱい同じような表情のをあげてしまってるやも
まったり撮れる間柄なので色々試しつつ撮れたな〜翌日とかだいぶだらだらした(主にユズが)
ろじスタ(スタジオと呼べるような場所じゃないけど)はくつろげる宿 兼 撮影場所になれたらいいなと


先日の巻島誕に引き続きこれも家撮なんだけど、結構家撮でもいけるなと実感したのでした。
 












なまえは「まきしまゆうすけ」



















































てっぺんと、個性と、ほんの少しの“彼”
それらへの愛で できている




150707_HAPPY BIRTHDAY